2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気

天気いいね。 このまま帰りたい・・・・・

おめでとうございます。

おめでとうございます。 masawing店長さんの結婚式二次回に 参加してまいりました。 参加された皆さんお疲れ様でした。 人の結婚とは言え、やはりおめでたい 事はいい事ですね〜 来年早々には家族が増えるとの 報告もありこれからが楽しみです。 お二人、お…

大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか?

大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか? ショッキングな出来事が自分のごく身近で起きてしまいました。 詳しい事情は話しませんが・・・・ 僕ら夫婦、あることにかれこれ約三ヶ月間関わってきました。 でも大切な日を目前に消息を立ってしまいまし…

ツーリング

1年振りだろうか? 何時もの仲間とツーリングへ 目的なんて何時もありません、今日はただただ新井方面へ! 自転車に乗っていると結構普段は見れない物や気づかないもの、 こんなところで会うなんて!!なんて事があります。 今日は関川河川敷を新井方面へ。 …

超早出!

今日早朝3時からサーバの切り替えで仕事してます。 眠い、ただ眠い。 サーバーの確認のために確認かたがたUPしてみました。 携帯からの更新もついでに利用確認 う〜んなかなかこれも便利な機能! てっ言うか、仕事します。 では。

膨らんジャッタ!!

livedoorNEWS平山あや キャベツで胸が膨らんだ“美少女” 平山あや キャベツで胸が膨らんだ“美少女” ●水着姿にどよめきが! 平山あや(21)が17歳のアイドルに扮するコメディー「はるか17(セブンティーン)」(テレビ朝日)が7月1日からスタートした。…

今日も

みなさん毎度です! 今日も昨日同様に妻の会社へ。 頼まれている仕事をこなしに来ています。 なんだかね〜こんな事でせっかくの週末を過して良いのだろうか? ちょっと ちょっと、気分転換にデザインを変更してみました。 気になる逸品 ちょっと気になる逸品…

しゅん情報

休みだと言うのに頼まれた仕事をしに妻の会社へ 暇なので置いてあった雑誌snowboarder allカタログを見ていると 我らのシュンが何ページか出ていました。 カスタムの宣伝ページには2ページにわたりライディングの写真が掲載されています。 身近な所で企画運…