ローカルミーティング

皆に会ってないっす そろそろ、ミーティングしませんか? お誘いお待ちしております!

とりあえず更新です 育児と仕事に追われています。 毎日が仕事・育児のピストンです。 夜のピストンは・・・・内緒ですが♂♀☆ でも、なんだかんだ育児を楽しんでます。 お構いなくいつでも遊びに来てください てか、来てほしいいです。 何ならBBQでも! お…

シーズン後半

残りのシーズンもあと1ヶ月あまりに成ってきたけど先週までは独身生活エンジョーイ!で行こうと思っていたのに・・どうやら先の雲行きが怪しくなって来ちゃいました・・・・・・・あと2回でいいからスベリテー と思う今日この頃です。

ご報告

3月9日PM8:00に2810グラムの男の子を無事授かりました 想像していたよりもずっと早く8時間ほどで生まれてきました 分娩室に入ってから1時間30分とかなりの速さで彼は出てきました あのか細い体の中ではきっと辛かったのでしょう〜〜 あまりに…

QRコード

PC

AC@WebのQRコードを作ってみました ブラウザー対応の携帯で確認できますパケットかかりますが宜しく。

[独り言関係者各位

携帯紛失して、メモリーすべて無くしました・・メモリーに私の番号、アドレス記載の方お手数ですが電話とメールよろしくお願いします。

Richo

育児記録用にカメラ購入してしまいました(また、何台目??)て言われるかも・・・これRicho R8 さすがのRichoです。 あえて言うならこの辺いっときたいとこですが 無理でした。さすがRichoです。

Neil Hartmann Weblogよりhttp://vimeo.com/neilhartmannシュン出てます。

ようやく

やっと冬らしく成ってきた

終わり

もう少しで2008年が終了 なんだかんだ言いながら今年も終了 色々な出来事はあったものの どうにかこうにかクリアーして 来年はマジで忙しくなりそうで まあどうにかなるかって感じで 取りあえず、今年お世話になった方々 ありがとう御座いました 来年、…

年末

これと言って何も無い・・・ 今日まで仕事してたし、年明け2日も仕事だし 年間のスケジュールで管理されてる特殊なサラリーマン 今年はそこそこ忙しかったけど 来年はもっと忙しい年になるんだろうな〜 でも、年が変わる実感はあまり無い。 てか、今気づい…

昨日のつづき

PC

でしょうがなく購入 使用頻度がヘビーな我が家2年位は行ってほしいものです。で、これかつた ↓ CANON iP4600前機より+1500数字UP

なんでだ??

PC

仕事柄よくあることだけど年末、忙しくギリギリで年賀状作成となるとプリンターが壊れる!よく仕事でどうにかしてって依頼があるけど「ふざけんな!早く取り掛かれば土壇場で焦らずに済むんだ!!」なんて思ってたりしたんだけど 壊れるのね!!土壇場で! …

いつ?

いつ振るんですか雪 まだ妙高ではゴルフが出来るそうじゃないですか どうなってんだ?? いつ振りますか 雪 知ってる方はこちらまで

入手しました

Icon 6 入手しました! 大将出てますよ〜!! どうですか?

ここ最近

って言うか、今日 今まで使ってたiPodが壊れた で、無いと散歩が楽しめない!!との事なのでヤマダ電機でポイントをフルに活用してNEW iPodを購入 1シリーズ前の「やつだが」ネ〜 帰ってきて、最近実家から 騙し取った中古Newマシーンで設定 設定、扱い方が…

Fall Line

フォールラインに今年もまた竹内さん出てます。

シーズン前

にして 昨シーズンの写真まとめてます。2007年版で行きたいところなのですが写真が少なくて・・・・ 仕方ないので、2006&2007年版で製作中です。7〜8分程度のスライドショーの予定です。 シーズンin前のミーティングまでには完成してお配りす…

疲れてる・・・

ここ最近、お疲れぎみです 仕事山盛りです 先が見えません やる気失いギミです。 もんもんな毎日です・・・ そんな毎日です。 では

週 末

これと言って何でもない週末。 だが、 子供が出来てからは、思いどうりには事は進まず相棒の体調は浮き沈みだし自宅でのイベントが主ほぼ、BBQで焼き焼きTime そんな週末ばかりだったけど 久しぶりに体調万全! て事で、以前から希望の有った水族館へ 近…

朝の出来事

出勤中、嫁より着信 「さっき、お母さん(実家母)が来て あなた達、今日結婚記念日ね!」 って、母親から聞いた嫁が俺に教えてくれた 完全に忘れてた・・・・ 2003年9月20日あれから5年 春には親になる予定だし ようやく一通り揃って 大人の仲間入…

 私事

ではありますが、父にになる予定です。まぁ〜〜取りあえず報告まで・・・・

ちょー久しぶりの更新 なんだか忙しい 忙しい忙しいって理由つけて何にもやってない・・・・ 写真まとめてDVD製作いまだ手付かず HPの更新しようしようと思いながら2ヶ月 な〜んにも手付けてないどんどんたまってくだけどーししょう?! でも酒だけは飲む時…

MAC・BC

3/9日のMAC・BCの写真でーす。 カメラの設定変えたら上手く撮れてなかった・・・・・・ HPのPhotoでの公開は枚数が少なすぎるので ここで公開しときます。

seki温泉BC

朝から快晴 第三リフトから ノートラック 一撃くらったツカちゃん 絵になる男です! MACでのワンショット この男もいつも良い写真残させてくれます。 Thank you! hirokawa 近々ホームページのPhotoへMAC・BCをアップするんで しばしお待ちを!!

旅人達

ローカルメンバーに一部は明日から北海道はでっかい道〜 いいな〜 羨ましいな〜〜 みんな気を付けて逝ってらっしゃい!! 待機組は土産をた楽しみに待ってよう! こんな土産、あんな土産 参考までに 最近話題になったあれ http://www.shiroikoibito.ishiya.c…

ここ最近の写真

写真てむずかし〜

裏山ハイキング

軽く散歩に裏山ハイキング

アニ登場

Webチェックしてたら こんなところに、この人が2ショットで! http://blog.honeyee.com/hf/ 少しうらやましく思えた。