2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック!

チェックして来ましたよ、関温泉スキー場。 なかなかの紅葉ぶりで、シーズンまではもう少し!と言うところでしょうか? 待ちどうしいですね!!

イイ!

http://www.mcbc-net.net←ここ 見てあげて下さい! 幼馴染が作っているHPです、僕自身Linkを張っているのですが 新たにドメインを取得してリニューアルしました。 なかなかよく出来たページですよ。 コメントなどを残してあげてください、彼は心から喜ぶと思…

最悪です・・・・

最悪です↓ PCが逝ってしまいました・・・・ 1年前に購入したばかりなのに・・・ 原因を調査中ですが多分だめでしょう××× しょうがないから、NEW PCでもネットで購入しようかな〜

妙高方面へ!

今日は朝から仕事で妙高方面へ。 そろそろシーズンへ向けて妙高方面ドライビング練習と言う処でしょうか。 実はうっすら雪降ってたんですね! そろそろ焦らないとスタートに遅れてしまうかも。

ネタなしです・・・

あるようでなかなか無いネタ。 有るんでしょうけど、どれをネタにしたら良いものやら? 取りあえず、身近に有る物で。 妻が毎日狂ったように編み続けています。 彼女には言ってませんが勝手に告知です! ★ご要望の方編みます★ 売っているものみたいに綺麗に…

ホームページをリニューアルしました。

久しぶりです。

お久です。 今朝外を覗いてみると、自宅周りもかなり紅葉が進んで来ていました。 でっ、遠くを見上げると雪!雪です!! 火打、焼山だと思いますが、山頂付近はうっすら雪化粧されていました。 今年は暑い日が続いていましたが、ようやく楽しい季節が近くま…

フ〜ッ!

彼、僕的には結構好きです、フ〜ッ! でも、商売道具壊したんじゃね〜!!フ〜ッ!! 体張った商売も結構大変なんですね――!フ〜〜ッ!!! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.htmlついでにフ〜ッ・・・・ ↑ イタタタタッ・・・・…

ウィルス対策してますか?

こんな、ウィルス対策ソフト見つけました! 100万本まで無料ダウンロードで、1年間有効です。 1年以降は年間¥1000−そこそこで更新が可能だそうですよ! どうぞお試しあれ。 http://www.kingsoft.jp/index.htm