2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつ・・・さん

今日の一生懸命働く女性 ステキ! コメント求む!!

ホームページ更新

今日は朝起きると居るはずの来客が居ない・・・ 外を見ると雨風・・・で山に向かう行く気がうせてしまい 1日中パソコンと格闘! でっ、GALLERYとなるカテゴリーを作成してみました! とりあえず1発目として、2006年パウダーBCの撮り貯めた 写真から…

今日って平日でしょう!!

行って来ちゃいましたBC 平日にも関わらずサラリーマンが何故か多数参加! [猫バスメンバーだらけですが] 豪華メンバーでのBCでしたyo チームRISE:チームmasa:そして我等が関温泉ローカルチーム チームRISEの皆さんガイド有難う御座いました!…

裏スノーボードデー

明日は雪山のコディションが良さそうなので 仕事は休みとなりました! この時期のこの雪じゃ仕事はしていられません。 この場を借りて、騙した会社の皆さん、呆れている妻よゴメンネ!! でっARAI・BCに出掛けまーす。

DVD

関温泉ローカルDVDを近久リリース!(予) 2006シーズンのローカル活動を収録したDVDを制作しようと 只今、一真氏と打ち合わせ中です。 ローカルが撮り溜めた写真、映像を1枚のDVDに収録し皆さんに差し上げようと考えています。 今シーズンは稀…

行って来ましたYo かぐらみつまた猫バスツアーin2006(ダメツアー) 早速ですがPHOTOをUP致しました。 あまり上手く撮れてませんがご覧あれ!! http://www.ac-adventureclub.com/photo/2006kagura%20mitumata/index.htmこのツアーで感じたこと。 みん…

ここ最近カゼをひいて飲むのを我慢していましたが今日はどーも飲みたい! が、酒しかない。 で、よく見てみるとキャップとラベルの色が違う。 これは何のまじないダ!? 値段でも違うのだろうか? 何方か知ってますか? 別にどうでも良いのですが。 でも知り…

光ヶ原キャットツアー

行ってきました光ヶ原キャットツアー! 最高のコンディションと最高のロケーション!そして最高のメンバー!! これ、ヤメラレナイデス。 Photoページの写真も先ほどUPしましたyo! では少しだけお見せしましょう。 まだまだ沢山有ります、あとはアルバムを…

ついかだよ〜

知ってる人は知ってますが、こいつまだ居ます 。 只今の時刻AM12:10 こいつは今日、三田原BC、明日は黒姫高原BC いつか死んでしまうでしょう・・・・