2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

tour2007

先週末green toure2007に参加して来ました! 日曜日だけの参加と成ってしまいましたがあの乗りにやられて来ました。 何と表現したらいいのでしょう??異様な感じgreen clothing!!!(分かる人は分かるでしょう!) 農道・市道走行に県道走行、最後は国道…

考えさせられます。

拾い物ですが地球環境問題、考えさせられます。 どうやら南の国で温暖化が原因で島が無くなろうとしているようです。 ここ日本も島国、何れは同じ運命に成るんでしょうか? 雪好きな僕たちにも大きな問題ですよね〜http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200702…

ここ最近まとめて。

ここ最近更新してなかったんで2週間程をまとめて更新しま〜す。 先週3連休は関温泉スキー場へ、久しぶりの纏まった降雪でした!! 春っぽい雪で重め、なかなか手ごわかった。 でも、この小雪での降雪はありがたいね。 あまりの小雪でシーズンOFFしちゃった…

気になる逸品

Hikari Cat Tour

行って来ました光ヶ原キャットツアー 天気予報では暴風雪と予報されてましたが、ラッキーボーイ参戦で 天気は徐々に晴れに向かい、ヤバイラインを満喫してきました!! 去年とは大違いのコンディションでしたがさすが 光ヶ原!!って感じのロケーションでし…

2007/2/3関温泉スキー場

これと言って期待していた程の降雪じゃなかった・・・・ まあ小雪の今、少しでも降ってくれるのはありがたいね! でもそれなりにメンツが揃えばどんなコンディションでも楽しめるのが関温泉。 今後ますますの降りに期待です。 明日はHikariCatだけど天気予報…

第二回初雪

二月初日、待ちに待った 雪 降りましたね〜 これから本腰ってところでしょうか?? hikari CAT TOURも今週からスタートの様ですyo 久しぶりの降雪に期待大です!!