2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス溜まりますね〜

降らないですね雪 雪もう要らないから蛇口閉めて〜って日が1日も無い今シーズン ストレス溜まりませんか!? もうすぐ2月、チョッとだけ蛇口全開に期待して見たいと思います。 2005/seki MACドロップ Photo by Pierre

ナイスラ〜ン

今日は休みが取れたので関温泉へ コンディションは薄パウ快晴、コンディションとメンツが揃ったんで 第三とびポイントでカシャッ!! その後、東野プロと合流し彼女のガイドでプチバックカントリーへ! 春井沢ゲレンデのオープンバーンをメローに頂きました…

腕自慢

面白い企画を見つけちゃいました! 滑りに自信が有る君!参加してみては・・・ 詳しくはこちら ↓ http://www.sekionsen.com/

2007/1/14 関温泉スキー場

昨日からの降雪は30cm位 ノーピステンバーンは昨日のラインをちょっと拾い気味 太陽が覗いてまずまずのコンディションですた。 ナイス・ラ〜〜ン!! そしてこれでフィニシュ! koちゃんごちそうさまですた。

2007/1/13関温泉スキー場

これと言って先シーズンみたいなコンディションには有り付けてませんが 今日はメンツが揃いなかなか楽しいセッションでした。 ○○前に○○裏はまだまだ濃い〜ですが今後の降りに期待です! 徐々に変わっていくコンディションに期待です!!明日はオープン前に「…

アーリーバード開催

アーリーバード なかなかでした! 朝早いのはチョッときついですが、ノートラックはやはり最高です!! こんな小雪じゃ当たりが少なそうだから、企画物で頂かないとなかなか ありつけないかも・・・・ ところでどうなってんでしょう?地球は? きっと悲鳴を…

足裏パウダー&強風

寒波が来てるんでなかなかの期待で関温泉スキー場に乗り込んだけど いまいち・・・ パウダーサイズ5〜10cmってところでした。 視界もなかなか良い感じに不良 明日の早朝に期待です。 こんな日はcar danchiみてi-con見ながらお昼ねですな!! 明日のアー…

初滑り

年末までなかなか忙しく 31日 超歳の瀬に初滑りです。 去年と比べるとかなり遅いスタートでしたが 気合を入れてみんないに追いつきますyo! あっ 忘れてた。 明けましておめでとう御座います。 賀正