2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

お久しぶりの書き込みです。 最近引きこもりがぶり返してきた3104です。 癒しを求めてこんなのを始めてみました!! やらなきゃいけない事は沢山有るのですが どうもスイッチが入らない・・・・ DVDはもうしばらくお待ちください! 必ずやり遂げます…

早出

早出出勤してます。 ネットワーク機器の切り替え&メンテです。 3時に家を出たから、早出と言うよりはまだ夜中だね! このままいつもと変わらず1日仕事つらいYo!! 結局仕事が嫌になり2時間ほど早上がり でっ これ!

三大夜桜

ある人のご要望にお答えしまして 日本三大夜桜である上越高田公園桜祭り夜桜に 行ってまいりましたyo! 行ったは良いが強風さぶさぶでした・・・ が、撮って来ましたよ! さーご覧あれ!!!!!

制作日記

毎日少しずつですがローカルDVD作成初めてます。 写真のスライドショーがメンイですが取り掛かるとなかなか面倒くさい作業です。 あとは僕のセンスと見た人の感性が一致さえすればなかなか良い作品に成るのではないでしょうか? まあ全ては見た人感じ方だ…

春だな〜

毎日煮詰まっている3104です。 最近は外か空を見ている時間が長い様な3104です。 外を眺めていると梅の花が咲いていたのでカメラの調子を確認かたがたのショットです。 いつの間にか春ですね〜! 今度は何時雪が降るのだろう? そろそろ徐々にBicycl…

マック

シーズン終盤の降雪、行ってきましたyoマック! 今回はSBNの撮影で朝マックです。 そろそろダラダラムードになりかけていたこの時期に 忘れかけていたパウダーランを満喫してきました!! masaさんをはじめSBNさん、burton:tomo、関ローカルと 最高のラ…