2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパー!

今日、申し込んでいたスカパーが届きました 抽選とか行ってたけど多分皆に配られてのでしょう。 早速取り付け、アンテナかなり面倒くさい! 南南西?どの方向でしょう? 観賞しようと思ったら また契約・・ かなりややこしい〜!! どうやらインターネットで…

試験

今日は新潟へ試験を受けに行って参りました。 これで何度目だろう。 多分ダメでしょう・・・ いくつになっても勉強しなきゃいけないんですね/ この歳になってもっと勉強しておけば良かった と思う今日この頃です。 皆さんも同感ですよねェ! 違う勉強はやら…

皆さんこんばんミー 未だにネタなしの僕です。 何も無さ過ぎるので写真を撮ってみました 春ですね〜 和んでください。

考えさせられました。

yush1973さんcorinさん良いお話有難うございます。 色々と考えさせられますね。 決められた短い人生だから色々な人との出会いを大切にしたいと思います。 ライフスタイルも考え直さなくちゃいけないのかも知れませんね。 皆さんからのメールや、電話でホット…

日記

Yahooニュース <セックスレス>定義、1カ月は短い? 「半年以上」が6割 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000000-mai-soci 深刻ですねー どんどん少子化に成ってしまいますネ。 次はオ○○ーレスでしょうか?

おバンです。

おばんです。 最近かなりの引きこもりです。 なかなか良いネタは無いですね― ところで、イラクの斎藤さんは生きているのでしょうか? 時代の流れだか何だか分からないですが戦争でビジネスなんて・・・ とうてい僕には考えられません。取りあえず痛いのは嫌…

妻です。

旦那様がサボり始めたようで…今日は私が書こうと思います。 Otherを見ていただけましたでしょうか? イラストが載っていると思います。 これからもダンナに頼んでどんどん載せていこうと 思っていますのでみてくださいねんまだまだ下手ですが ニット帽なども…

Sai Baba

「私はあなたがたの心に愛の光を灯し、その光の輝きが日毎に増していくのを見届けるために来たのです。私は特定の宗教のために来たのではありません。私はいかなる宗派、教義または主義を広める目的のために来たのでもなければ、またいかなる教理のための信…

ラッキーな落し物

今日は1日実家の手伝いで田植えをしていました すると家の爺さんが「何だか分からんけどこんなも物落ちてたぞ!」と 渡されました。 「雨降ったから動くか分からないけど」と一言、 何かと思い期待もせず手渡されると なんと任天堂DS(ソフト付)でも水没…

こんな記事を見つけました。

ウイルス定期リサーチ: 2005年5月1日――ウィルス感染の原因「Web ページ経由」がトップにインターネットコム株式会社 と 株式会社インフォプラント が行った、 ウイルスメールに関するユーザー調査によると、ウィルス感染の原因の トップが「メール経由」か…

japann酒

今日もネタ無いで〜す! と言うことで飲んでいます、ネタ作りに 連休と言うのに又もや仕事してました 明日はスノーボードに行きます!(多分) 程ほどに飲みすぎて、飲まれて。 まあ何時もの事ですね かなり酔ってます 文がまともじゃなくてゴメンナサイ で…

何もない

何もないで〜す と、思ったら これ和み、癒しです。 皆様癒されて下さい。

NEWkカー

NEWカーが納車されました 妻の車ですが、最近のKかーは中が広いねー! と、未だに調子が出ずスノーボードには行けない 週末を過ごしてしまいました・・ どんどんシーズンが残り少なくなって行ってしまいます。 WAXでもかけて気分だけ盛り上げておこう…