ラッキーな落し物

dakeno31042005-05-08

今日は1日実家の手伝いで田植えをしていました
すると家の爺さんが「何だか分からんけどこんなも物落ちてたぞ!」と
渡されました。
「雨降ったから動くか分からないけど」と一言、
何かと思い期待もせず手渡されると
なんと任天堂DS(ソフト付)でも水没状態、
家族は何の期待もせず諦めろ!の一言一人寂しく
取り合えずバッテリーを外して、周りのクリーニングをしコタツの中で乾かし
期待大でバッテリーを投入しスイッチON!・・・・・
何の反応もなし、ここで諦めるのも何かと思い自宅に持ち帰り
ゲームボーイアドバンスの電源が使えそうなのでいちかばちかで
繋いで見るとピロリ〜ンッ!!復活!!
落としてしまったのは多分子供でしょう、気の毒に。
でも僕は届けませんよ!
いらなくなったらオークションにでも出そうかなー!!
ラッキーな落し物を拾いました。