2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海猿僕 猿・・・・・・

AC活動 自転車の部再開

長野県の富士見パノラマスキー場へMTBのダウンヒルに行って来ました。 面白い物を見つけたので写真に収めてみました。 一見、変哲も無いタバコの自販機 実はこいつかなりの曲者でして、使用できるお金が旧千円札オンリー! 新千円札が使えないならまだしも、…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 「ブ…

なぜだ?

嫁です。 今年、28になりもうすぐ結婚3年目を迎えようとしております。まだ、私のまわりの女性陣は1人しか結婚していません。…あーーーー!!!そんなことはどうでもいいのです!!結婚しないのは自分のせいなのになぜひがむのでしょう?とっても厄介です!…

色んな事が起きますね〜

みなさん、今日は大変お疲れ様でした! これで来シーズンも気持ちよくスノーボードライフを満喫出きる事と思います。 クリーン作戦後のBBQも楽しい時間を過ごせて楽しかったですね。 さて、楽しいのはそこまで・・・・ 帰りの道中(株)○嶋電気工事の車はゴー…

今日の

今日のジーコ 北朝鮮戦、勝って良かったね。 ワールドカップ頑張ってね!

そろそろ始めようかな

今日もまたネタが無い 最近は常日頃カメラを持ち歩くようにしています その辺に落ちているネタを拾っています。 今日は我が家の通称自転車墓場を写真に収めてみました。 他人から見ればただの自転車ですが僕にとっては宝物です。 おとうさん!「あまり粗末に…

ネタなし

皆様お晩です。 ここ最近ネタ無しです・・・・・・ Photoを追加してみました ここ最近のシュンの近況が伺えるかも知れません 見てみて下さい。 http://www.valley.ne.jp/~www-3104/image181.gif