2006-01-01から1年間の記事一覧

恒例の

毎年恒例に成りつつある関温泉ローカルミーティングに参加してきました。 ミーティングって言うかいつもの飲み会ですが。 参加メンバーは毎回のごと凄い!! 関ローカルメンバーに加え、masaのスタッフの皆さんや関温泉スキー場のスタッフ そして最後に遅れ…

拾いもんですが。

拾いもんですが つべこべ言わずまあ見てみて下さい。http://trafic.jp/

初雪!?

とうとう里まで雪が来たようです。準備間に合ってますか?

仕事って

今週はノンストップで仕事です 週末まで休みお預け状態××× 何で年末近づくとバタバタするんでしょう? 雪降り始めたら絶対に休日出勤してやんないからな! 年が変わったら有給と代休をフルに使ってやる!ッテ感じです。 少し前の話ですが、関温泉スキー場は…

迎え

もう少しで30歳を迎えます。 1976・11・11(S51・11・11)生まれ 仲間を見習ってカッコイイ大人に成りたいと思います。

ギリギリでホームページのドメインを無事に済ませました 残す1、2日で更新切れ(無効)に成る所でした。やれやれです。 これでまた1年間adventure club@webは無事に運営できます。 なんて言ってますが、1年の半分以上は無更新ですが・・・ そろそろシー…

どうやら妙高山に初雪が降った様です! 平年よりは早い様ですが。 そろそろ冬への準備の始まりでしょうか!?

FALL LINEhttp://www.bravoski.com/backnumber/falline06_1.html10月6日(今日)発売 写真盛りだくさんでなかなか良いみたい 買ってみては如何かな!?

是非とも!!=====================================今年の12月9日、10日に東京ドームで開催されるX-TRAIL JAMの選手投票に我が上越が生んだ スーパーフリースタイラー 星野俊輔(BURTON)が エントリーされております。…

シフト

今日から衣替えだし 気温も徐々に低く成って来たし そろそろ気持ちを冬にシフトして行こうかな!?

全塗装

MTB

あるblogを見ているとどうやら自転車が流行り始めているようだ。 地球環境を考えると大気汚染対策には最高の乗り物 車社会じゃ普段通っている道の景色の知らなかった所まで良く観察 できてこれまた最高な乗り物。 雑誌にはここ最近MTBやらBMX・ロード…

hikari

週末ぶらっと光が原へ行って来ました。 話題のARAI撤退で牧場動物達と柵まで撤去されていました。 今後の動向が気になります・・・ 山頂はすでに秋っぽく成ってました、もう少しで冬、雪ですね〜 今年の冬はどんなSNOWシーズンになるんだろうか? 今…

・・・・・

ネタがない。 長い事書いていない。 もう少し辛抱かな?

引越し

昨日は朝から幼馴染M氏家の引越し で、朝から一杯 引越しなのか呑み会なのか?どっちだったんだろう?? 中抜けしてもう一つのイベントの盗撮へ!! 奥の人が凶器をチラつかせながらポケットへ 国産高級和牛カルビを入れるのを確認して 再度引越しへ再戦!…

24時間営業

深夜作業の為AM0:30に出勤 PM13:00に帰宅予定がPM18:00に いつの間にやらナチュラルを通り超して普通になり 今現在通常のスタイルで時間を過ごしている。 人はどれだけ耐えれるのだろう?? 無理してヤッても誰も褒めてくれないのにね!! 自…

新築見学

仲間の一世一代の買い物、新築見学に行ってきました。 なかなかのこだわりで僕ら仲間も満足の仕上がりでした 真似して、じゃ次はと行きたい所ですが我が家は当分無理なようです・・・・

・・・・・

どうやらワイフが退職届けを出したようです・・・ 以前から多分ストレスから来るものでしょうが体調不良を 訴えてはいたのですが。 先ほど事後報告メールで知りました・・・ 彼女なりに考えた事なんでしょう!がたがた言うつもりはありませんが、 一言くらい…

確認願います

ご覧になられた方、こちらのURLをご確認ください。 ↓ http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/420.html コメントを宜しくお願いします。

恒例 関温泉スキー場ごみ拾い

今年も恒例の関温泉スキー場のごみ拾いに参加してきました。 今年で数えること第四回目、毎回何かに期待をし参加している分けですが(笑) 年々ごみが減っている!! 一人ひとりの考え方が少しずつ変わって来ているのでしょうか?いい事だネッ! 今後もずー…

DVDほぼ完成

皆さんおつです。 DVD作成はどうにかこうにか完成形に近づいています。 今回のDVDには、今シーズンのseki-onsenBC/hikarigaharaCAT/ARAI-awadachi/ 猫バスツアー&hikarigaharaCATビデオとなかなか中身の詰まったものと成っています。 あと、気に入った写真…

続くDVD作成

DVDの作成に追われています。 何てったって15日しか期限が無い、残り14日です。 大体は出来上がっていますYo あとは、細かい部分の修正これがナカナカ面倒です・・・ 出来たら、配布前にHPで少し公開しようと思っています。 僕の知り合いでこのD…

ローカルDVD

全然進まずほったらかしに成っていたローカルDVDの作成 スイッチが入ったので取り掛かると、動かない!表示出来ない!! 1ヶ月をかけて作成途中なのに・・ファイルが壊れていた・・・・ プログラムも壊れている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

癒し2&ローカルDVD

いや〜!またまた久しぶりのBlog更新です。 引きこもり全開で癒しを求めて日々精進している毎日です。癒されます・・・

癒し

お久しぶりの書き込みです。 最近引きこもりがぶり返してきた3104です。 癒しを求めてこんなのを始めてみました!! やらなきゃいけない事は沢山有るのですが どうもスイッチが入らない・・・・ DVDはもうしばらくお待ちください! 必ずやり遂げます…

早出

早出出勤してます。 ネットワーク機器の切り替え&メンテです。 3時に家を出たから、早出と言うよりはまだ夜中だね! このままいつもと変わらず1日仕事つらいYo!! 結局仕事が嫌になり2時間ほど早上がり でっ これ!

三大夜桜

ある人のご要望にお答えしまして 日本三大夜桜である上越高田公園桜祭り夜桜に 行ってまいりましたyo! 行ったは良いが強風さぶさぶでした・・・ が、撮って来ましたよ! さーご覧あれ!!!!!

制作日記

毎日少しずつですがローカルDVD作成初めてます。 写真のスライドショーがメンイですが取り掛かるとなかなか面倒くさい作業です。 あとは僕のセンスと見た人の感性が一致さえすればなかなか良い作品に成るのではないでしょうか? まあ全ては見た人感じ方だ…

春だな〜

毎日煮詰まっている3104です。 最近は外か空を見ている時間が長い様な3104です。 外を眺めていると梅の花が咲いていたのでカメラの調子を確認かたがたのショットです。 いつの間にか春ですね〜! 今度は何時雪が降るのだろう? そろそろ徐々にBicycl…

マック

シーズン終盤の降雪、行ってきましたyoマック! 今回はSBNの撮影で朝マックです。 そろそろダラダラムードになりかけていたこの時期に 忘れかけていたパウダーランを満喫してきました!! masaさんをはじめSBNさん、burton:tomo、関ローカルと 最高のラ…

おつ・・・さん

今日の一生懸命働く女性 ステキ! コメント求む!!