2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBC写真をホームページにUPしようと奮闘中! 1年振りのマック、コンディションはいまいちでしたが ロケーションは最高でした。 リスクがあっても自然地形は良いものですね! この環境を与えてくれている全てに感謝します。 今回の写真はホームページの…

〜〜

今日の電気屋さんとビール。

激写

いつもの事ですが どっちにしようか悩む××× じゃー いつものデ! また、ビール風味のソフトドリンクで! また今日はダメだ・・・

行って来ました光CATTOUR どうだった?っと聞かれると・・・ コンディションとしては強風!とでも言っておきましょう。 おかげで、新しいカメラでの撮影は次回に持ち越しに成って しまいました。PHOTOも最近UP出来て無いので、次回のコンディ ションに期待で…

国民のどれだけが犯されるのでしょう? これでいくら儲かるのだろう?? yahooニュース:2月3日に発病する「BlackWorm」に注意、本日中にウイルススキャンを http://www.ac-adventureclub.com/

膝裏から腰にかけて痛い様な、突っ張っている様な。 この時期になるとこんな症状が起こる。 辛くは無いが、過ごし辛いよ! 怪我はしっかり治しましょう!!