2009-01-01から1年間の記事一覧

ローカルミーティング

皆に会ってないっす そろそろ、ミーティングしませんか? お誘いお待ちしております!

とりあえず更新です 育児と仕事に追われています。 毎日が仕事・育児のピストンです。 夜のピストンは・・・・内緒ですが♂♀☆ でも、なんだかんだ育児を楽しんでます。 お構いなくいつでも遊びに来てください てか、来てほしいいです。 何ならBBQでも! お…

シーズン後半

残りのシーズンもあと1ヶ月あまりに成ってきたけど先週までは独身生活エンジョーイ!で行こうと思っていたのに・・どうやら先の雲行きが怪しくなって来ちゃいました・・・・・・・あと2回でいいからスベリテー と思う今日この頃です。

ご報告

3月9日PM8:00に2810グラムの男の子を無事授かりました 想像していたよりもずっと早く8時間ほどで生まれてきました 分娩室に入ってから1時間30分とかなりの速さで彼は出てきました あのか細い体の中ではきっと辛かったのでしょう〜〜 あまりに…

QRコード

PC

AC@WebのQRコードを作ってみました ブラウザー対応の携帯で確認できますパケットかかりますが宜しく。

[独り言関係者各位

携帯紛失して、メモリーすべて無くしました・・メモリーに私の番号、アドレス記載の方お手数ですが電話とメールよろしくお願いします。

Richo

育児記録用にカメラ購入してしまいました(また、何台目??)て言われるかも・・・これRicho R8 さすがのRichoです。 あえて言うならこの辺いっときたいとこですが 無理でした。さすがRichoです。

Neil Hartmann Weblogよりhttp://vimeo.com/neilhartmannシュン出てます。

ようやく

やっと冬らしく成ってきた