2005-01-01から1年間の記事一覧

購入

何年かかったのでしょうか? ようやく自前を購入しました! 今までお貸し頂いた皆さんありがとう!! オークションで購入なんですが長野県から20日に発送で 今日24日到着とは?どこを経由して配達されたのでしょう? それとも、雪害?で4日もかかるか?…

忘年会

先週行われたmasa忘年会の写真でーす。 この晩は雪が良く降りましたねー! それにしても毎日×2よく降ります、年内の除雪はもうイヤ

12月17日関温泉スキー場 いきなりパックリです。

毎日よく降りますねー! 蛇口ひねるの早すぎると思いませんか? この調子でシーズンを乗り切ってほしいものです。 でも、平場の雪はね〜〜 この時期にもうこれ出動ですか!! これから毎日が思いやられます××× 雪なんてキライだー!!!

お幸せに

アップするのを忘れてました。 おめでとー!

最近の出来事

最近の出来事としましては、スノータイヤが盗まれました! 去年買ったばかりなのに・・・・ と、先日から体調不良で吐き気を伴い4,5日まともにご飯が食べれませんでした。 でも何故だか?酒はうけ付けていました、これは何故? 今現在は、子供が授乳から…

チェック!

チェックして来ましたよ、関温泉スキー場。 なかなかの紅葉ぶりで、シーズンまではもう少し!と言うところでしょうか? 待ちどうしいですね!!

イイ!

http://www.mcbc-net.net←ここ 見てあげて下さい! 幼馴染が作っているHPです、僕自身Linkを張っているのですが 新たにドメインを取得してリニューアルしました。 なかなかよく出来たページですよ。 コメントなどを残してあげてください、彼は心から喜ぶと思…

最悪です・・・・

最悪です↓ PCが逝ってしまいました・・・・ 1年前に購入したばかりなのに・・・ 原因を調査中ですが多分だめでしょう××× しょうがないから、NEW PCでもネットで購入しようかな〜

妙高方面へ!

今日は朝から仕事で妙高方面へ。 そろそろシーズンへ向けて妙高方面ドライビング練習と言う処でしょうか。 実はうっすら雪降ってたんですね! そろそろ焦らないとスタートに遅れてしまうかも。

ネタなしです・・・

あるようでなかなか無いネタ。 有るんでしょうけど、どれをネタにしたら良いものやら? 取りあえず、身近に有る物で。 妻が毎日狂ったように編み続けています。 彼女には言ってませんが勝手に告知です! ★ご要望の方編みます★ 売っているものみたいに綺麗に…

ホームページをリニューアルしました。

久しぶりです。

お久です。 今朝外を覗いてみると、自宅周りもかなり紅葉が進んで来ていました。 でっ、遠くを見上げると雪!雪です!! 火打、焼山だと思いますが、山頂付近はうっすら雪化粧されていました。 今年は暑い日が続いていましたが、ようやく楽しい季節が近くま…

フ〜ッ!

彼、僕的には結構好きです、フ〜ッ! でも、商売道具壊したんじゃね〜!!フ〜ッ!! 体張った商売も結構大変なんですね――!フ〜〜ッ!!! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.htmlついでにフ〜ッ・・・・ ↑ イタタタタッ・・・・…

ウィルス対策してますか?

こんな、ウィルス対策ソフト見つけました! 100万本まで無料ダウンロードで、1年間有効です。 1年以降は年間¥1000−そこそこで更新が可能だそうですよ! どうぞお試しあれ。 http://www.kingsoft.jp/index.htm

yahoo japan NEWS

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/new_mobile_phone_company/?1128079244

携帯会社何処にしますか?

携帯電話、新規参入へ3社申請…BBモバイルなど

HPリニューアル

こんばんみー!! 本日、HPをリニューアルいたしやんした! お気づきの点がありましたらご連絡をよろしゅう

残念・・・・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/p2p/?1127389655 残念です! 長年にわたり、皆が愛用してきたWinMX!終了です。 これで、今までご相談頂いておりました接続不能の原因が分かりました。 しょうがないですよね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ちょっと気になります。 こんなコレクションなんてどうでしょう!? ぼく、ド○○もん!! http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/01/news121.html

野反湖ツーリング詳細 ・ここ結構詳しいよ!http://sshida.com/~shida/Nozoriko/http://homepage3.nifty.com/kanroku/uonogawa/uonogawa.html

みんな! こんな悪い大人達に遭いました・・・ 怖かった・・・ 珍しいメンツじゃ〜ないですか?

行った気分です!

今日、こんな物が届けられました。友達からのFUJI ROCK土産です。 少しだけ行ってきた気分です。

飲んでますよ〜 女友達ばかりが押し寄せてます・・・・

買ってみました

毎日暑いですね〜 PCを使うにもエアコン無しの部屋ではつらい季節です。 で、思い立って購入してみました。 これ↑激安です¥6,000を切っていたので即購入! なかなかこれ便利です。

天気

天気いいね。 このまま帰りたい・・・・・

おめでとうございます。

おめでとうございます。 masawing店長さんの結婚式二次回に 参加してまいりました。 参加された皆さんお疲れ様でした。 人の結婚とは言え、やはりおめでたい 事はいい事ですね〜 来年早々には家族が増えるとの 報告もありこれからが楽しみです。 お二人、お…

大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか?

大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか? ショッキングな出来事が自分のごく身近で起きてしまいました。 詳しい事情は話しませんが・・・・ 僕ら夫婦、あることにかれこれ約三ヶ月間関わってきました。 でも大切な日を目前に消息を立ってしまいまし…

ツーリング

1年振りだろうか? 何時もの仲間とツーリングへ 目的なんて何時もありません、今日はただただ新井方面へ! 自転車に乗っていると結構普段は見れない物や気づかないもの、 こんなところで会うなんて!!なんて事があります。 今日は関川河川敷を新井方面へ。 …

超早出!

今日早朝3時からサーバの切り替えで仕事してます。 眠い、ただ眠い。 サーバーの確認のために確認かたがたUPしてみました。 携帯からの更新もついでに利用確認 う〜んなかなかこれも便利な機能! てっ言うか、仕事します。 では。