大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか?

大切な人が人が突然居なくなったらどうしますか?

ショッキングな出来事が自分のごく身近で起きてしまいました。
詳しい事情は話しませんが・・・・
僕ら夫婦、あることにかれこれ約三ヶ月間関わってきました。
でも大切な日を目前に消息を立ってしまいました。

例えばですが、大切な人が突然居なくなってしまったらどうなるのでしょう?
この先どうなっていくのでしょう?
残された人は?
全てを捨てていった人は?
その周りの人は?
家族、親戚は?
お互い相手の気持ちを理解する努力をしてますか?
相手の気持ちを考えず自分の事だけを考えたりしてませんか?

1日考えさせられました。
自分以外の人の考え、気持ちって分からない物ですね!
僕もかなりのショックを受けています。
笑って過ごせる毎日ってすごく幸せな事なんですよね!
自分にとって大切な人には、ちゃんと自分の気持ちを
伝えて下さい!相手の気持ちも受け止めて下さい。
相手の気持ちを考え合って下さい。
決して自分一人で生きてるとは思わないで下さい。

今は彼が無事である事を祈るだけです。

コメント下さい。