ツーリング

dakeno31042005-07-09

1年振りだろうか?
何時もの仲間とツーリングへ
目的なんて何時もありません、今日はただただ新井方面へ!
自転車に乗っていると結構普段は見れない物や気づかないもの、
こんなところで会うなんて!!なんて事があります。
今日は関川河川敷を新井方面へ。
道中 まいうーに遭遇!
ブログ観てますよ!なんて言われ 期待なのか?大人をかまったのか分からないが
チョッとだけ気持ち良くなってしまいました・・・・・
川を覗くと鯉の大群が!ここから女子高生落ちたんだよね〜!これは助からないでしょう・・・
とか、結構楽しいものです。
これからシーズンが最盛期に入ります、今年はガンガンいきますよー
ボスたちは大きな企画もしているようだしね。