ローカルDVD

全然進まずほったらかしに成っていたローカルDVDの作成
スイッチが入ったので取り掛かると、動かない!表示出来ない!!
1ヶ月をかけて作成途中なのに・・ファイルが壊れていた・・・・
プログラムも壊れている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうがなくトライアル版ソフトをダウンロード、でも使用期限が
15日しかないyo
でもご安心ください、気合を入れて1日でほぼ完成に近づいてきましたよ!
あとは、全体のレイアウトとROMのデザイン位かな?
残り14日で仕上げます!!
もうしばらくお待ちくださいね。
みんなに少しでも2006’のシーズンを心の片隅に思い出として
残せるものが作れたらいいな〜〜!