tour2007

先週末green toure2007に参加して来ました!
日曜日だけの参加と成ってしまいましたがあの乗りにやられて来ました。
何と表現したらいいのでしょう??異様な感じgreen clothing!!!(分かる人は分かるでしょう!)
農道・市道走行に県道走行、最後は国道の集団暴走、最高でしたgreen clothing さすが総長田口さんてな感じでした。
初日とお泊りは出来なかったので来期の展示は見れませんでしたが、
来期のウエアーのカラーバリエーションもかなりヤバそうです、やってくれそうですyo!!
ではすこしだけ異様なふい〜んきをPhotで(伝わるかな〜〜??!!)

伝わったかな〜?この感じ、田口さんの背中から出るオーラ、このカラー
分かる人には分かるでしょう〜〜!!


Rider kouji

Rider ueki
熱い滑りを満喫して来ました。

最後はこいつで反省、締め!

お疲れ様ですた。