今日って平日でしょう!!

行って来ちゃいましたBC
平日にも関わらずサラリーマンが何故か多数参加!
[猫バスメンバーだらけですが]
豪華メンバーでのBCでしたyo
チームRISE:チームmasa:そして我等が関温泉ローカルチーム
チームRISEの皆さんガイド有難う御座いました!!
今回のBCは一言、こんな所有ったんだ〜〜!!!!!の一言です。
脅されたって場所は教えませんけどね!
最近思いますが、僕は最近ダメになっています。
現実社会からどんどん離れて行っている様な気がします。
雪のバカヤロー
では少しだけお見せします、あとはHPでネッ。

と、こんな感じでした。

あれっ?

みんな同じだね!

受付ます

最高の写真投稿を受け付けますよ!
こちらへ→info@ac-adventureclub.com