膨らんジャッタ!!

livedoorNEWS平山あや キャベツで胸が膨らんだ“美少女”

平山あや キャベツで胸が膨らんだ“美少女”
●水着姿にどよめきが!

 平山あや(21)が17歳のアイドルに扮するコメディー「はるか17(セブンティーン)」(テレビ朝日)が7月1日からスタートした。

 就職試験55連敗のダメな女子大生・遥が芸能事務所に就職。ひょんなことから5歳サバを読んだ女子高生アイドル、はるかとしてデビューし、芸能界で成功するストーリーで、連続ドラマの初主演作だ。

「制作発表で1年ぶりに水着姿を披露した平山に大きなどよめきが起きました。注目は真っ赤なビキニに包まれたたわわなオッパイ。童顔で清純派の平山には不釣り合いな大きさでした。1日1個キャベツを食べ続けたらバストが5センチ増えてBからDカップに成長したそうです」(芸能リポーター

 7月20日にはドラマに連動したグラビアDVD「はるか17」がリリースされ、水着写真集も9月5日に売り出される。


別に彼女には興味は無いのですが膨らんだにやられました。
メンズは何で膨らむの?うぷッ